open10:00 close18:00  ランチタイム11:00~14:00 定休日 火曜日  全席禁煙席 テラス席喫煙OK(ペット可)

2020年04月30日

マスクボランティア






こんばんは。
コロナウイルス感染拡大防止の為、
自粛臨時休業させてもらっております。

先日、
いつも来てくださるお客様から
貴重な手作りマスクをいただきました!
スタッフの分までも気をつけてくださり
有難い気持ちでいっぱいになりました。

使い捨てマスクもないので、布マスクは本当に貴重です!
いつも
おじいさんのお世話になってるディサービスからもマスク
頂きました!
皆さんの温かい気持ちを
頂いてばかりなので
私も久しぶりにミシンを出してマスク作り頑張ろうと
思ったけど、
ガーゼも糸もマスクゴムも完売で
どこにも売ってない、、、どこにも

この休んでる間に何か出来ないかなぁ、、

そしたら、町のマスクボランティア募集広告があって。

これなら私も出来そうやわ!
と、早速問い合わせて、布借りてきました!

久しぶりのミシンやけど、調子良く動いてくれたので
いい感じにできました〜

空いてる時間に少しでもミシン動かして
助け合いに協力したいなぁと思いました。















同じカテゴリー(その他)の記事画像
御予約のお弁当。
花粉症
パスポート更新
ハワイアンキルトクッション
新年の準備
なんちゃって3Dラテアート
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとうございました、 (2018-12-31 18:40)
 御予約のお弁当。 (2018-04-24 00:02)
 花粉症 (2018-04-04 23:55)
 パスポート更新 (2017-08-16 23:22)
 ハワイアンキルトクッション (2017-04-28 22:51)
 新年の準備 (2016-12-31 20:48)

Posted by moco at 22:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。